いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

よかったよかった(笑)

本日は朝から新橋,新宿,八王子,多摩と各所へ出張

途中,八王子にて昼食

何度かお世話になった肉の山本へ

お肉屋さんが経営するお店で1階は焼肉,すき焼き,しゃぶしゃぶ等は2階で

f:id:hamayatwo:20220406210943j:plain

同僚の希望は焼肉

と言うことで,本日は焼肉ランチとなります

メニューを見てみると。。。お肉1.5倍とか塩カルビとか。。。

以前,あったっけかな?!?

f:id:hamayatwo:20220408154354j:plain

せっかくなんで,1.5倍のねぎ塩カルビ

f:id:hamayatwo:20220408154444j:plain

お肉の他にミニサラダ

写真を撮り忘れましたが,スープも付いてきます

f:id:hamayatwo:20220408154453j:plain

ご飯は普通サイズを選択

大盛りもお代わり1杯も無料です

お肉1.5倍にしたんで,ご飯を大盛りにしても良かったかな〜

f:id:hamayatwo:20220408154502j:plain

食後のデザートと飲みもん(烏龍茶を選択)

少々値上がりしたそうですが,それでも1,000円ですからね。。。(ねぎ塩カルビはちょいプラスですが)

f:id:hamayatwo:20220408154511j:plain

久しぶりの八王子ランチでしたが,変わらず美味しく満足

同僚も喜んでいたので良かった

自分が美味しく食べれるたことより,喜んでもらえたことの方が。。。嬉しいかったかな?!?(笑)