いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

その時は?!?

昨日からの出張

お泊まり先は新鎌ケ谷市

前回は2人だったんで町中華でしたが,今回はひとり

そうなると。。。サイゼリヤでダイエットを意識した食事(またか。。。(笑))

まあ,即決したわけではなく,いろいろと探索したりイオンのお惣菜とかでもいいかな〜と悩んだんですけども,先の通りサイゼリヤ(笑)

食べるもんは。。。冒険しない自分

hamayatwo.hatenablog.com

鶏肉と思ったが。。。ハンバーグが食べたかったんで(笑)

ライスは我慢,お値段1,000円弱とお手軽に。。。

朝食は。。。無料でいただけるホテルにて

うどんだったんで。。。ちょい多めに取ってしまった(笑)

以前にも書きましたが,昔ならひとりでもブラブラしてお店探したりしましたが。。。

コロナ禍だけでなく,そこまですると言う気も無くなって。。。なんかな?!?

来週も宿泊予定ありますが,さて,その時は?!?(笑)