いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こうなったか。。。(悲)

LEICA CLを持っての。。。散歩

目的もなく撮ってるだけですけども。。。なんか楽しい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ブログも読み返すと,昔のことが思いだされるんで,こうやって記録するのは無駄ではないんだろうけど。。。

子供の頃からカメラとか持ってれば,もっといろいろと残ってて,懐かしく感じれたん野郎に

何せ中学校から専門学校,入社後も携帯のカメラ出てくるまでの写真って無いし。。。

少々,残念なことで(笑)

撮影しながらの散歩

そして,昼食先を探しての散歩。。。自宅を出発,浮間舟渡を経由しついに西台へ

そう言えば,ここら辺にぶぶかが開店したな〜と訪ねると行列

その後に訪ねるお店も満席で,高島平で食事をするのは。。。中々に困難のようで(笑)

やっとこの入店は瀧乃家さん

ここも混んでるんですけども,時間が遅かったのか運良く座れました

注文は。。。いつも通りのたぬき蕎麦

だけども,いつものたぬき蕎麦ではないです

お蕎麦が美味しいのもありますけども,具材もいいわ(笑)

相方に美味しかったよとと言ったところ,子供の頃に食べてた蕎麦はこちらのお店とのこと

なるほど。。。昔から地元の人が食べてるお店って。。。やはりいいのね(笑)

次に夕食

お昼のお蕎麦に続き豚肉,サラダ,玉子で何となくダイエットを意識(ぶぶか寄りましたけども(笑))

と。。。思いきやパン。。。夕食にパン?!?

散歩中に美味しいそうなパン屋さんを見つけたもんで。。。思わず購入

ふんわりモチモチの高一食パン

玉子を使っていないそうです(パンに玉子を使っているの。。。?!?)

確かに。。。美味しいパンでした(笑)

懐かしの。。。パンも買っております

ダイエットを意識して。。。と言いつつ,案外,食べております(笑)

さて。。。撮影していたLEICA CL

昨年,購入し,まだ1年も経っていないLEICA CL

50万円以上したLEICA CL

何か生産終了らしい。。。後継機がでるわけではなく,APS-C機全般で終了とのこと

そっか。。。終わりか。。。

AppleiPodも生産終了らしいし。。。過去には3Dのテレビも。。。(笑)

ただ,まあ,LEICA CLにはレンズはあるし,修理もして貰えるようなんで。。。当分は大丈夫?!?(悲)