いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

来週に向けて。。。お勉強?!?(笑)

日曜日,15時頃には福島に向かうんで,あまりお出かけはしないんですが。。。秋葉原

相方は夕方より恵比寿にて所用があるんで,それまでの暇潰しと言うことで

昨日のこともあるんで,ほんと危険な街なんですけども。。。探索(笑)

半日ほどブラブラし,帰る頃に。。。ThinkingTime(笑)

本日もか。。。?!?でしたが,2人共さほど購入しとりません

相方はミニチュアを大人買いしとったくらい。。。かな

まあ,昨日の今日と言うのもありますしね

hamayatwo.hatenablog.com

で,自分は昨日の買い忘れを

逆襲のシャアのシリーズでプレイしようとお高めのも購入

下段の2枚は。。。いつか使用する用に

戦利品はこんだけなんで,お食事を。。。(笑)

朝食は,相方より一足先に出発し,三丁目駅近くのお蕎麦屋さん「文殊」さんにて

もはや立ち食い蕎麦のお値段では無いような気もしますが,昨今の事情を鑑みると致し方なし。。。の山菜蕎麦を

お昼は,ちょこっとだけ贅沢に。。。お寿司

とは言っても,ランチ価格ですんで”たぶん”問題ないはず?!?

ちなみに,こちらのお店は約2年半振り,そしてその時の朝食は。。。文殊の山菜蕎麦(笑)

パターン少ない自分やね

hamayatwo.hatenablog.com

にぎわい握りセット1.5人前,お値段1,380円也

ランチ価格ありがとうございます(笑)

前回と比べて,お寿司のネタに変化はあったけども,お味噌汁に茶碗蒸しも付いててこのお値段は安いと思うんよね。。。場所も秋葉原やし

夕食は相方不在のため,おひとり様

自宅に戻りHome Tapでも。。。と思ったんですが,空いてたんで。。。ね?!?

ラーメン消費連続記録更新中です

いつも混んでるんで,リンガーハットは久しぶりでした

と,半日近く秋葉原にいたにしては。。。戦利品少なし(発売されたマクロスFバルキリーを見つけるも我慢(笑))

Nゲージに関しては予備知識が全く無いんで,さすがに暴走は。。。できんし

先ずは,来週,住処でお勉強ですかね?!?(笑)