いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これはちょっと。。。(笑)

お昼は。。。ばらちらし

以前に行った寿し丸にて

ランチは4種類ありますけども。。。冒険はしないで,経験済みのメニューを注文(笑)

ハズレは引かないかもしれんが。。。新しい出会いもない

難しいもんです

お味の方は,もう,値段を考えれば良いですわな

hamayatwo.hatenablog.com

で,お昼が外食となったのは。。。午後休暇を取って,ナンジャタウンへいったからで。。。

ですんで池袋で食べても良かったんですが,お腹も減ったので,会社を出て早々にいただいた次第(笑)

さて,そのナンジャタウン

訪問目的は餃子スタジアム

本日まで,17時以降の入園が無料と言うことで。。。

と言うことで,最終日に何とかやって来ました(笑)

ただ17時まではお時間があるんで。。。ガチャガチャの森に寄ってしまい入園無料分以上のお金を消費

その他,お買いもんをして。。。まあ,いつも通りで。。。(笑)

ナンジャタウンは,25年ほど前のできたばっかの頃以来で,昔懐かしの街並みだったな〜くらいの記憶しかなく,しかも自分自身が20歳代から50歳代になっており,テーマパークと言われても。。。が感想(笑)

よって,餃子を食べて,早々に退散しております。。。ただ,ここでもガチャ大量に回しましたけども

出店は7,8店舗あるようですが,そんなに食べれないんで2店舗より

でんでんにて,黒豚坦坦水餃子と黒豚焼き餃子

包王にて,牛とんぽうと肉盛り餃子のセット&ビール

近江牛を使用していると言う言葉に惹かれて。。。

入園無料で,帰りにちょっと寄って好きな餃子を食べて,ビール1杯でも。。。と言うのにはいいですね

自分も相方も餃子好きやし(笑)

入園無料でないと,ちょいと厳しいかな?!?

その後,チケット消化を兼ねて休憩

+100円でたっぷりを選択

 

hamayatwo.hatenablog.com

お時間的にモーニングは無し(笑)

自分は小豆ですが,相方はデザートセットを選択

すると。。。

謎のお会計

誠に勝手ながら,差額額の¥400円はご容赦くださいの文字。。。?!?

詳細な金額は分かりませんが,自分らは珈琲はチケット+100円とし,デザートは別会計のつもりだったんですが,注文はデザートセットで

なのに,会計時にチケットを使用しているため,何かお高めの会計になったようです

こんなことあるのね。。。と同時に,レシートにこんな文字でるのね?!?と2度ビックリ

コメダ珈琲店さん。。。これはちょっと。。。(笑)

ナンジャタウンへ向かう途中,相方と一緒に不用品を処分してきました

今回は相方のバッグ等ですが,そこそこの金額になったことと,お部屋が片付いたことで,気持ちは不要品(と思われる)もん処分に傾いております

今週末。。。もう少し整理してみようかと(今度は自分やね)