いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

息抜き。。。ですかね?!?

あまり遠くに行きたくない時は「くさび」に。。。

嫌いなラーメンではなく,むしろ好きなお味なんですけども,この背脂をみると罪悪感が。。。(笑)

本日は(も?!?)味噌に辛味ねぎ

段々と注文するもんも決まってきたようで。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

本日も2プレイの4回×2プレイの課金

お値段的には1,000円ちょい,時間は30分弱

ちょうどいい暇つぶしに息抜きですかね〜(笑)

カードの引きの弱さは相変わらずですけども

hamayatwo.hatenablog.com

本日,ジムは無し

だからと言うわけではありませんが。。。日本酒を1杯(笑)

これもまた。。。息抜きですかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

9月にはいり,季節は夏から秋へ。。。

段々と涼しくなってきており,朝はタオルケットだけでは寒いかな?!?

今週末帰ったら掛け布団。。。買ってこなな(笑)