いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3杯+5杯。。。多め?!?

雨が降っていたので,お昼は雨に濡れないお店「くさび」へ

そう言えば,前回も雨でしたかね?!?(笑)

本日は,醤油豚骨,地鶏中華に続く3つ目のお味,蔵出味噌を注文

辛味ねぎをトッピングしております

餃子のセットは。。。がまん

hamayatwo.hatenablog.com

味噌味なんに背脂があるな〜とメニューを見ると,味噌豚骨麺の文字が?!?

なるほど。。。醤油豚骨の親戚さんですか。。。(笑)

かに味噌味にもあいますけどね

3種類の中で1番好みのお味かな?!?

ただ,セットのラーメンより麺の量が多く感じるのですが。。。背脂にセットでなくても多め,こちらのお店,健康にはよろしくないですかね(笑)

と,言っておきながらのウコンの力の超MAX

これを飲むと言うことはね。。。

ちなみに,いつでも対応できるよう,鞄の中には1本常駐しております(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

あまり場所も知らないし,空いてて個室のようになっているところがいいんで。。。「暖や」さんへ

前回同様2時間飲み放題を選択,そしてお相手も前回同様(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

先ずは栃尾の油揚げを注文

今日は食べ過ぎんとこうと,この時点では。。。思っておりました(笑)

前回に続き,ごま油香るしらすのっけ豆腐

2人ともお気に入りのメニューです(この辛さが。。。いいです(笑))

外せん焼き鳥

ナンコツが美味しいんですよね(笑)

ここまでは。。。良かったですが?!?

3杯目からはハイボールに変更

そうなると食べるのは。。。

唐揚げ

お味は3種類,1皿で2個なんで,まあ1人3個なら食べれるやろうと3種注文

すると。。。大きい(笑)

ヤンニョムチキン

タルタルチキン

おろしポン酢

3種類とも美味しかったですが。。。まあ,大きい(笑)

確かに1皿429円ですからね。。。そうでしょうね

最後にあっさりしたもんを。。。頼む

結果,ビール3杯,ハイボール5杯をいただいております

18時頃からのスタートで2時間

帰宅しても20時半頃と言うとこが。。。いいですね

まっすぐ帰るときはジムに行けばいいし

もうすぐ2ヶ月が過ぎ,そろそろ生活も落ち着いて。。。くるかな?!?