いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何はともあれ

本日は社外での会議出席(準備片付け,傍聴でですけども)のため,お昼は外で

川俣町の松よしの日替わり定食となります

ご飯を少な目に。。。と言い忘れてしまい,この量(笑)

メイン以外にも小鉢が。。。多いです

夜のメニューも素敵ですが,移動手段がバスかタクシー(帰りは確実にタクシーかな)なんで,ちと辛いですかね。。。残念

ジムにて筋トレの日ですが。。。寄り道(笑)

未だ高級レアは出てきません

ゲームの楽しさも。。。未だ体験できてません(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お盆明けからの資料作成等々は,本日の会議に向けてで,無事に終了したんで取りあえずは一段落

ただ,全く問題なく終わったわけでもないんで,明日からも。。。ね(笑)