いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あまり。。。酔わなかった理由?!?

昼食難民となった本日

3軒行くも満席により入店できず。。。(新規開拓が苦手で。。。)

12時20分やっとこ。。。着席

困った時の月の花(笑)

いつも通りにカレーを取りに行ってる間に,本日の定食,鯖の味噌煮が届いております

さすが。。。チェーン店

白米の他に混ぜご飯もよそってしまい。。。いつも以上の量に

せっかく鯖にしたんに(笑)

さて,本日は水曜日

何も言わなくても,そうだろうな〜と予定を空けております(笑)

先週は地元のお店でしたが,チェーン店に

しかも,飲み放題とお昼同様にいつも通り。。。

もっと言うなら,お昼と同じ月の花です

hamayatwo.hatenablog.com

お刺身の6種盛り

基本,お刺身好きなんで。。。

冷やし豆腐

何処に行ってもお豆腐は頼んでいますね(笑)

月の花と千年の宴は,同じモンテローザ系のお店とのこと

マルゲリータは。。。見分け付きません(笑)

しかし,まあ,ほんと何処に行っても同じもん注文しとるな〜

hamayatwo.hatenablog.com

串焼き8種盛り

焼き鳥だと。。。暖やかな?!?

ナンコツあるさかい(笑)

うん?!?焼き鳥だけなら。。。よっちゃんか?!?

hamayatwo.hatenablog.com

相変わらずの飲み放題だったんですが,本日は90分1,000円を選択

いつもより30分早いお帰りとなっております

お会計は変わらんけども(笑)

ところで。。。帰りは大雨

しかも,猛スピードの車に2度ほど水を掛けられ。。。ずぶ濡れ

飲んだ割にそれほど酔ってないのは,そのおかげのようです