いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

寝るなよな。。。(笑)

アルコール摂取量が多かった翌日は。。。ラーメンが食べたくなります(笑)

つい先日と。。。同文&同結果?!?

しかし,まあ,昨日は。。。贅沢し過ぎましたね?!?

久しぶりなんで,まだいいですけども,この3人が同じ職場やったら。。。危険(ちなみに2人同職場ですが,週1定例やし(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の仙台ヨドバシでのお買いもん

ペルソナしとると電池切れるの早くなったんで(笑)

以前,販売していた純正品はなくなってしまったようで。。。残念

昨日の日本対ドイツは,日本が2−1で勝利。。。でした

昔ほど日本戦に興味のない自分ですが,ドイツ戦は。。。観たかった

そして,やはり勝てば。。。嬉しかったし喜んだやろうな。。。

ただね。。。寝てしまったのよね。。。(笑)