いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何もない理由は。。。?!?

朝。。。ヨドバシからのお届きもん

クリスマスプレゼントでは。。。ございません(笑)

同僚さんに弟さん。。。次は何かね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

わっか作成のため散歩

毎度ながら強制的にさせられるんですが。。。無精な自分には良いかも

と。。。ご近所さんに新規のお店

何でもドイツ料理屋さんのようで

料理もですが,ビールが。。。楽しみ

相方に知らせると,来週には行こうの雰囲気(笑)

14時過ぎの遅めの昼食は,「ちばから伝説のww担々麺」を。。。昨日同様にもう1セット

結局,購入した5食は全部食うてもうた(笑)

食べたいラーメンを現地に行って並ばんでも食べられる。。。宅麺.comまた注文します

hamayatwo.hatenablog.com

12月24日の本日

当初の予定は昨年同様に館山へのお墓参り(からの相方実家でのクリスマス)

やったんですけども,相方甥っ子&姪っ子がインフルエンザ明け

と言うことで大事をとって中止

よって,特に用事も無い1日となっております(いつもか?!?(笑))

hamayatwo.hatenablog.com