いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

365日目なんで(笑)

3週間ぶりの帰宅となる今回

お届きもんも。。。たまっとります(笑)

先ずはAmazonより

パッケージは撮り忘れ(笑)

と言うことで,設置完了したとこを

Echo Dotとスタンドですが,これにて以前購入のスマートリモコンを音声操作(できるはず)

ゴールデンウィーク期間中に設定が終われば。。。と思っとります?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりの駿河屋さん

郵便局とのタッグは,よい思い出がなく,正直こわいのですが。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,今回は無事に到着

北陸本線419系

鉄コレなんで,残念ながらこのまんまやと走りませんが。。。

取りあえず,413系,475系,521系と揃う

hamayatwo.hatenablog.com

最後はヨドバシより

先日,仙台にて購入したお品となります

hamayatwo.hatenablog.com

106箱目となります

1/48は。。。お初,大きいんやろうな。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

同じくヨドバシですが,昨日,さいたま新都心店にて購入

hamayatwo.hatenablog.com

KATOのカタログ

今年は。。。TOMIXも欲しいんやけども

hamayatwo.hatenablog.com

ところで,こちらのカタログ,裏面にキャンペーン特典のシール

これは?!?。。。後ほど(笑)

一段落したところで朝食

後にベルランゴのタイヤ交換&お散歩,夕方には接骨院と,何気に予定があるんですが,17時過ぎには?!?

「れん根屋」さんにおります

と言うのも,夕方の接骨院が終わり,相方と夕食の買いもんをしとると「久しぶりに陽に行かんか?!?」と言うことになりお店に確認

18時からなら大丈夫と言うことやったんで,相方は一旦帰宅

自分は約40分の時間を。。。ひとり0次会(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ホッピーと悩むもビールでスタート

昨日は串焼きやったんで,本日は串揚げで

レンコン,紅しょうが,赤ウィンナーの3本

まだ20分あるんで角ハイ追加

ポテサラも追加

滞在時間40分,総額1,590円にて無事に時間潰し(笑)

18時,相方と合流し,無事に「陽」さんに入店

本日のおすすめ,期待できますぞ(笑)

キープしとったボトルは昨年末に入れたもん

まさかの。。。今年初訪問でした

hamayatwo.hatenablog.com

お通しです

ホタルイカのお刺身

とにかく。。。美味しい

思わず,相方の残しとった分まで食べてもうて怒られるほど(笑)

お刺身は盛合せでお願いしました

どれも。。。よいよい

 

メロカマ西京焼き

食べたもんも,食べた順も前回と同じ(笑)

まあ,好きなもんを好きな順に食べると。。。いつも通りに?!?

散々,美味しくいただきましたんで,お寿司に移行

先ずは定番のコハダ,相方は白キスの昆布〆から(たぶん)

こちらも相方,白えびやったと思います

自分はやはり貝

北寄貝がなければ。。。赤貝(笑)

生しらすとウズラの卵(メニュー名は覚えとりません)

誕生日前夜と言うことで,ガンガンいっとります(笑)

〆は気になったお品,〆サバのガリきゅうり巻

きゅうりがお外なんは相方仕様(笑)

ガリは。。。お寿司にも焼酎にもあうわ

ゴールデンウィーク初日となる本日

52歳最後の日となる本日

かなり贅沢させていただきました

53歳も頑張りますんで。。。また来たいです(笑)