いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

来週に向けて。。。(笑)

昨日,御食事会について,お店もワンパターンなら注文もワンパターンと書きましたが。。。

御食事会の翌日の,昼食のお店もワンパターンなら注文もワンパターンの追加も。。。必要かと考えております?!?(笑)

と言うことで,辛味ねぎ味噌ラーメン

福島で1番食べているメニューになるかもしれません。。。

hamayatwo.hatenablog.com

本日の金曜日で帰宅。。。そして,今年2回目となる車での移動(今年最初は昼に相方と移動なんで,夜に帰るのは久しぶり)

0時の深夜割り待ちでなく,そのまんま通過することにしたんで,夕食はSAにてお蕎麦

2千円弱の割引無しは安くありませんが,3時間早く帰れるんで。。。今回も選択

hamayatwo.hatenablog.com

で,早く帰ると。。。Home Tapにて自宅飲み

相方がパパッとおつまみを作ってくれるんですが,そこそこのボリュームなんで。。。1本で足りんのよ(笑)

今週,福島に向かう際には相方も一緒

来週は金曜日が休暇を取り,木曜日からはプチ東北旅行を予定しています

ですんで,今週末は。。。外食控えめの自宅食事といたします(笑)