いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結果は同じ。。。となる?!?(笑)

何気に久しぶりの。。。うまか亭匠

コロナが最近。。。と話していたんですが,少人数(2人),個室と言うことで,定例の御食事会を開催

hamayatwo.hatenablog.com

何度も書いておりますが。。。我々,お店もワンパターンなら注文もワンパターン

読み返すと同じ写真。。。です(笑)

で,平日限定の晩酌セットから

升酒の勇気はなくビールにて。。。

小鉢と。。。小鉢?!?

前回は前菜三点盛りでしたが,今回は。。。違いました

まあ,この揚げだし豆腐は好きなんでいいんですけどね(笑)

本日のお造り

ほんと別に盛合せ注文せんくても十分

本日の焼き魚

今回は。。。追加注文しておりません

ただね,この時点でお時間18時過ぎたとこなんで,晩酌セットからのお寿司はちょい早いかな?!?(笑)

と言うことで,魚介彩石匠サラダと追加注文

相変わらずのお刺身の量で。。。

ちなみにこちらのメニューも注文済みのお品(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

〆の握りになります

まあ,これはね。。。好きなネタ頼みますからね。。。カブりますよね,いつものと(笑)

自分鉄板のコハダ,赤貝,北寄貝。。。です

お会計のお時間は,19時前とほぼ1時間1本勝負で,頼んだお品も少な目なんで本日はお安く仕上がったと思ったんですが。。。いつも通りのお値段(笑)

他に何がと言えば。。。日本酒

300mlの小瓶を4本,いただいておりました(笑)

1時間で1人,生ビール1杯に日本酒約3合か。。。飲み過ぎやね

とは言っても19時前のお帰りと,今までと比べれば健康的。。。と思ったんですが,飲み足りないんでしょうね,食べ足りないんでしょうね,お食事が上品なんでしょうね(笑)

帰宅途中のスーパーでUFOを購入

焼きそばをおつまみに。。。焼酎宅飲み

随分と遅くまで。。。やってしまいました(笑)