いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3時間。。。お得なのは?!?

本日で今年の営業は終了(笑)

明日,用事があるので帰宅するのですが。。。アドブルーの警告灯が?!?

前回,福島に戻る際に,残り2400kmと表示(早いような。。。(笑))

福島のガソリンスタンドで確認するも在庫無し

まあ,25日に1年点検あるんで,そこで補充してもらえば良いか。。。とも思ってるんですが,無くなるとエンジンが始動できないと言うことで。。。若干,不安(笑)

ちなみに帰宅時には,残り2100kmの表示でした

hamayatwo.hatenablog.com

いつもは0時に川口の料金所を通過するよう調整してるんですが,明日は早朝より用事があるんで,帰宅後すぐの出発で休憩も少な目(笑)

夕食も住処近所のはま寿司ではなくSAにて。。。

前から食べたかった佐野ラーメンを佐野SAにて

下りみたいな専門店でなかったんで,あまり期待はしていませんでしたが。。。案外,美味しい(失礼(笑))

特にスープが。。。シンプルですが,何か味わい深いと言うか。。。(表現下手ですね)

前回,見た時は行列でしたが,是非,下りでも食べてみたいですね

ちなみにお昼もラーメン(笑)

急遽,入った出張で二本松市へ。。。その帰り道の国道4号線沿い「谷津亭」さんへ

予備知識,全く無しでの入店

何と,博多とんこつ,旭川醤油,小樽濃厚みその3種類のお味があり。。。悩む

同僚が九州出身と言うことで博多とんこつを注文。。。自分も倣う(笑)

麺は太めで,辛ねぎをトッピングしたんで,純粋な博多とんこつではないかも知れませんが。。。好みです

と言うより,過去に食べた博多とんこつラーメンより。。。好きかも?!?(笑)

無事に帰宅し。。。届きもんを確認(笑)

よなよなの里の福袋です

松竹梅と3種類あり,せっかくなんでと松を選択

ビールの他にペアのお箸にコースター

箱からは。。。

ペアグラスにペアお皿

(雑な撮り方ですが(笑))ビールは8種28本

お正月用の福ビールも(元旦用ですね)

もう1箱

相方からのクリスマスプレゼント。。。

SLAM DUNKのフィギュア

朝一で観に行くほど好きなんやろうと。。。予約

湘北の5人セット

お片付け進行中の我が家ですが,早々に飾るとこを確保せねば?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,今回の帰宅では18時に福島出発,休憩等も含めて3時間半後の21時半頃に到着

ただ,高速代は30%お安くならない6,000円強。。。

何ですけども。。。いつも0時半頃到着が3時間早め(フレックス取ればもっと?!?)

お値段を考えると。。。実は早めの帰宅の方がお得か?!?