いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どっちなんですかね。。。?!?

極力,お弁当を目指しておりますが,今週は火曜日〜金曜日と外出

よって,残念ながら本日のみ。。。です

必ず持ってけるのって月曜日くらいですかね。。。?!?

少量ですけども,ゴールデンウィークで遠出した方からのお土産があり,結果,カロリーオーバーのような気がします(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ゴールデンウィーク間の平日を3日間休んでこともあり,業務もたまり気味

で,久しぶりに残業したんですけども,帰りには寄り道。。。ラウンドワンですけども

やはり,プロモーションカードは気になり。。。(笑)

本日も3枚分(持越しが6プレイ分ありましたけども)

hamayatwo.hatenablog.com

まさかの。。。3枚目もあり,引き強なのか引き弱なのか迷うところで(笑)

まあ,こんなもんと言うことで?!?

レアカードも。。。まあ,こんな感じで(笑)

ゲームを楽しむと言うより,機械的にプレイしてるとこ。。。

10日ぶりだか11日ぶりだかの出勤は。。。やはりちと辛い(笑)

メールの対応だけで,半日近くかかっております

ただ,前の職場の時のように,会社の携帯にメールが届き休み中でも対応するのと違い,現職場は休み中のメール対応がないのが。。。いいんだか悪いんだか

便利だと不便になります。。。よね?!?