いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

袋がお二つ

本日もわっか作成のため,ブラブラと散歩

帰り道に。。。買う

飲むもんだけでなく。。。

ステンレスボトルも購入

前からいいな〜と思っていたお品,何かブラジル代表っぽい?!?(笑)

ちなみに,先日もらったボトルショルダーバッグにあうと思ったんですけどね。。。違った

hamayatwo.hatenablog.com

となると。。。(笑)

無事にシェイカーボトルを購入

間違っての購入ですが,まあ,いいな〜と思ってたお品なんで(笑)

両方とも使います!!!

筋肉痛等々が完治せず,ジムは週明けに延期

期待していた運動量は散歩に変更し。。。ラウンドワンへ(笑)

本日のレア確定演出はEXバトル

いつもはその後に追加投資せんけども,本日はなぜかする気になり。。。

その4回目で再びレア確定演出が

結果,PレアのキュベレイMkーⅡを入手

こう言うことも。。。あるんね?!?

来週で4月も終わり。。。そして52回目となる誕生日が?!?

まあ,だからと言って,どうなんだ。。。なんですけども(笑)