いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

不明ですが。。。健康的?!?(笑)

昨日のお昼,本日のお昼は共に「toriton×鳥とん」さん

しばらくご無沙汰しておりましたが,ランチが今月いっぱいと言うことで駆け込みです。。。(笑)

6種類選べるんですけども,やはり「とりから」を選択してしまいますね。。。

小鉢も多く,中々に豪勢ですかね

当初から3年間限定の今年3月末までと決めていたとのことですが,また1軒。。。

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の水曜日はカレーの日

いつもの席は既に準備が。。。

来店を予想していたんやろうか?!?(笑)

ワンコインでの外食は中々ありませんでしたんで,随分とお世話になった気がします

本日のお味噌汁には,鶏団子がはいっとりましたが,こう言うサービス。。。嬉しいです(笑)

後,2週間ありますんで,また来たいと思います

本日は事務所の御食事会

今月末での退職者及び異動者が4名おり,その方々の送別と長期間の工事完了検査のお祝い(たぶん)となります

こう言う席なんで,あまり写真は撮れんなと,1枚だけのつもりでしたが。。。このありさま(笑)

まあ,反省の意味も込めて。。。?!?

2時間飲み放題と言う感じの御食事会でしたが,今回,自分は烏龍茶にて

体調不良と言うわけではないんですが,何となくアルコールを受け付けなさそうな感じがするんで。。。

最近,発疹もあり,それが悪化するんでは?!?と言うとことです

体が健康的になり,アルコール等々の毒素系を受け付けんくなったんか,本当に体調がよろしくないんかは。。。不明(笑)