いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お話しを聞きましょう。。。

ペルソナ尽くしの3日間と違い,木曜日と金曜日は御食事会

木曜日は事務所の方の送別会を「庵八」さんにて

 

hamayatwo.hatenablog.com

お通しが。。。お魚

食べるのが下手くそな自分には。。。厳しい(笑)

飲み放題やったんですが,おひとり様3品注文と言うことで,400円以上を全24品

おっさん達には厳しかったかな?!?(笑)

事務所の方々との会合と言うことで,お写真はございません

ちなみに,この日はアルコールを3杯までとしお行儀良くお見送りしております

hamayatwo.hatenablog.com

昨日は,同僚達と「garden cafe M」にて開催

今回は飲み放題で予約しております(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

立場的に皆の不満等々を聞くんでしょうが。。。自分が一番不満だからなんか話っぱなし。。。やったと思う?!?(笑)

まあ,これ,前回もやられましたね「こぼしワイン」

最初のビール以外は,ずっとこちらを注文,何杯飲んだんか。。。

90分の飲み放題終了後に,追加注文したんですが,そん時にもこれ飲んだんかな?!?

残念ながら,覚えておりません

と言うことで,本日は気持ちが悪く。。。早起きできません(笑)

朝食もやっとこ9時に

5袋中2袋を福島に持って来とりますの「スガキヤ」さんです

hamayatwo.hatenablog.com

なお,木曜日と金曜日のお昼もラーメン(禁止もしくは減らす必要あるんやけども)

両日とも「くさび」さんにて

木曜日は地鶏中華のつけ麺

麺は1.5倍と多めですが,スープが健康的と。。。選択(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

4月もあるといいんですけども。。。(さすがに今週末はね(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の金曜日は,辛味ねぎ味噌ラーメン

辛味ねぎのトッピングなんですが,味噌の時は量多い気がすんのね。。。

気のせいかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

この日はね。。。自席に戻り追加でおにぎり

セブンイレブンにて朝食購入の際に,2個買うと50円引き(だっけかな?!?)の表示

2個買うてもうたけども。。。朝は1個しか食えず(笑)

話は本日に戻り。。。お昼

わっか作成のための散歩の後,「むさし」さんへ

昨年の夏以来となりますかね?!?

 

hamayatwo.hatenablog.com

ランチが880円とお値段据え置きですが,当初はにぎりが7貫,細巻き1本やったんで量としては減っております

ただ,まあ,量としては十分なんと,880円とお得ですんで満足

こう言うご苦労されとるんの,ほんと頭が下がります

お蕎麦と手作りのお豆腐

今度は晩酌セットかな〜

と,せっかくの福島滞在の週末でしたが,(飲み過ぎによる)体調不良でお出かけできず。。。

またまたお片付けとサブスクでした

ゴジラ-1.0」も観に行きたいんやけどもね。。。時間が早くか遅くと言うのも(笑)