いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっぱり,それでよいかと

昨日の昼食は「味わい」さんにて,天丼セットを

もう冷たい蕎麦でええな〜とか,春が来たな〜とか言っとりましたが。。。寒いです(笑)

と言うことで,温かいお蕎麦に逆戻りです

hamayatwo.hatenablog.com

本日のランチは,「toriton×鳥とん」さんにて

6種類から選べますが,今まで選んだんは「とりから」のみ(笑)

っさて,本日は。。。?!?

「とんかつ」にしとります

カツカレーにもできるとのことですが,かつとじを選択

トロトロ玉子を想像しましたが,こちらはこちらで美味しいです

次はどうするかな。。。と思っとりましたが,ランチは3月いっぱいで終了だそうで

また1軒,食べるとこがなくなります。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と言う感じで,先週同様,大したことのない週初め

まあ,それでいいと思うんは,今週もです