いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本当に。。。なっとるんかね?!?

週初めの2日分は,今週もお昼の記録となります

昨日の昼食は,「味わい」さんにて,おにぎりのランチセット

今回は温かいお蕎麦で無く,冷たいお蕎麦を(天丼は盛りそばですが,おにぎりはぶっかけ)

まだまだ寒いですけども,先週よりは。。。幾分マシ?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

今週も夕食取らずの(土曜日は御食事会でしたが)ファスティングを継続

その効果もあり。。。今朝の計測値では2度目となる65kg台突入チャンスを確認

この壁を越えると,一気に63kg台に行ける。。。はず?!?(笑)

昼食も控えて,夜の計測でいい値を出そうとするも

hamayatwo.hatenablog.com

火曜日やからね

食べたいわな。。。仕事のストレスも結構あるし(笑)

で,「泰山」さんのスーラータンメン

本日のは。。。いつもより辛めと感じる(主観です)

まあ,相変わらずのお好きなお味

2枚目となるポイントカードもリーチ

1枚目とあわせると30回以上は来とるようです(まあ,そうやろな(笑))

 

本日より,北陸応援割の石川県がスタート。。。でしたが,あっと言う間に終わったのか何なのか,そもそもどうやって申し込むのかも分からん

まあ,使わんくてもいいやとも思っとったんですが,宿泊先を調べるとお値段がエラいことに?!?(笑)

元々,帰省しようと思っとり,お休みも取っていましたが,どうやらムリそうですね

応援する気はあるけども,わざわざ高いお値段払うのも。。。やし,応援割対象の日なんに割引使わんと言うのも。。。やし

先に予約しとけばとも思ったんですが,北陸応援割を使えるかもしれんとも思っとたし。。。

何か愚痴になるけども,これで北陸の応援になっとるんならいいんやけども。。。

自分みたいに,行こうって気なくしとる人もおるんでは。。。とも思う

さて,どーすっかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com