いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大丈夫なんか自分?!?(笑)

昨日,「マクドナルド」さんの朝のセット

やっとこ飲みもん単品からの卒業。。。です?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日。。。も「マクドナルド」さんの朝のセット

ただ,いつもと違うのが。。。?!?

いただくんが「チーズロコモコマフィン」

いっつも同じもんしか注文せん自分に対して,相方が強制選択(笑)

食べてみると。。。美味しい

ピリッとしとって。。。好きな感じ

自分だけやと見つけれんけどね,素直に感謝

期間限定品っぽいんで残念やけども,今度はこれが定番になりそうな予感?!?(笑)

本日のお昼は,暑い中ですがお外へ

相方と合流しての昼食です(朝食の件に感謝?!?)

ちなみに昨日は。。。暑いんでお弁当(笑)

今回も「カメレオン」さんと思ったんですがお休み

店内をブラブラした結果,「ISOLA FELICE」さんのメニューが気になり入店

夜が美味しかったんで,お昼も期待しとります

hamayatwo.hatenablog.com

セットのドリンクにビールやワインが選択できるんも魅力ですね(頼めんけども(笑))

ランチは2種類あるようで,自分らはこちらをお願いする

相方はお肉,自分はお魚を選択

 

前菜の盛合せ。。。かな?!?(笑)

烏龍茶でいただくんが。。。残念?!?(笑)

お昼もよいけど,やはり夜に来てワインですかね?!?

ズワイ蟹と葱の冷製クリームソーススパゲティと白身魚のムニエル

お魚も美味しかったですが,相方の牛ロースのローストビーフ。。。見るとね?!?

まあ,シェアさせていただきましたけども(笑)

デザート

最後まで美味しくいただきました

途中にも書きましたが,お昼もいいんですけども。。。いいんですけども,こちらのお店

やはり。。。飲みながら食べたい

また,来ますわ。。。夜(笑)

帰り道

工事現場っぽいですが。。。お祭り風景(笑)

わらじ祭りです

週末は,残念ながら帰宅するんで,今年も見れません

しかし,この暑さの中,皆さん大変そう

この暑さが例年。。。となってまうなら,お祭りの時期とかも考える必要があるんかもしれませんね

と言うことで,金曜日,テニス教室

夜でも暑いここんとこ

何と本日は2人で?!?(笑)

いつも以上に。。。疲れました

そして,今月は月払いを選択

後3回は来なかんけども。。。この暑さの中,大丈夫なんか自分?!?