いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

毎日。。。暑い

火曜日,定例の現場出向はお昼直前の出発のた,昼食は福島市内が多いです

そうなると,駐車のしやすさ等々で丸源ラーメンとなることが多いんですが,本日は女性職員も同行と言うことで。。。パスタ(笑)

4号線沿いの「リバーロック4」さん。。。4店舗目ではありません

メニューは多く,どれにしようか悩むのと,何処が違うのかよく分からんと言う相変わらずの状況

hamayatwo.hatenablog.com

以前に相方が食べたクリーミーナポリタンを注文

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのパスタは9種のナポリタンの1つ&4種の生パスタの1つと。。。なります(笑)

お味は前回シェアしてるんで納得なんですけども,女性客にあわせているのか量が少ないかな。。。と

大盛り注文すればいいんですけども,福島は基本的に量が多く(主観)安易に大盛りを注文するのは。。。こわい(笑)

平日ですんで,お値段そのままでサラダとスープも

最後にデザートとドリンクも付いてきます

パスタ単品だと高いかな?!?と言う気もしますが,セットだとお得に感じます(笑)

ちなみにデザートは。。。帰りにも

本日は。。。白と白のダブル(笑)

暑い中での現地調査後のジェラートは。。。美味い

hamayatwo.hatenablog.com

先週から現場出向も続き,歳を取ったのとこの暑さで少々お疲れ気味

また,週末に急遽出張となり,休暇取止めと言うことで。。。その休暇を明日にまわすことに

明日は。。。ゆっくりとしよ(笑)