いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まあ,そやわね

見たことのある。。。メニュー

「eggs 'n Things」さんです

前回はセットメニューでしたが,今回,自分はエグスンバーガー

ポテトの仕様は相方のお好みで。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

中々のボリュームで。。。

今までの中で1番美味しいハンバーガー。。。かも?!?(笑)

朝早く来たり,お値段もそこそこなんで,気軽に。。。とは行きませんが,また食べたい。。。です

相方は期間限定のパンケーキ

これ食べに。。。来ました(笑)

バレンタイン&ホワイトデー仕様ですかね?!?

チョコレートづくし(笑)

もちろんシェアしとります。。。が,50歳を過ぎてから甘味に目覚めましたかね

コナコーヒー

本日は電車でのコクーンシティ入りなんですが,福島行きの新幹線が大宮14時半頃と早いため,結果,あまりゆっくりと出来ず。。。

それでも戦利品は。。。あり

住処に持込んだMac mini用のキーボード

基本,US配列なんですが,純正品は万超えで購入。。。できず(タクシー代が?!?(笑))

ANKER製のお安めのお品を選択

hamayatwo.hatenablog.com

テンキーは,まあ無くても良いかな?!?

住処にてセット

狭い机の上では,テンキー無しのキーボードとMagic Trackpadがお似合いですな

ここんとこ福島が寒いんで購入

30%OFFと言うことで。。。悩むも,相方の押しにて購入

曰く,「これで来年の冬も福島大丈夫」とのこと?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,18時過ぎ。。。日曜日なんに御食事会?!?(笑)

で,「ISOLA FELICE」さんに来とります

本日,「味わい」さんにてマジックショーがあるとのことで,事務所の方が招集(毎回のメンバー)

18時。。。「味わい」に着くもシャッターが?!?

場所が違うのか日にちが違うのか。。。分からんけども,開いとらんのは間違いなし

寒いし,お腹減ったしで。。。「ISOLA FELICE」さんとなった次第

前から気になってたお店でしたんで,まあ。ヨシとします

こちらのお店,当日でも飲み放題のコースが頼めます

お試しと言うことで,4,000円のコースを選択

先ずは,前菜5種盛り

hamayatwo.hatenablog.com

ハーブ三元豚肩ロースのタリアータ。。。かな?!?(笑)

写真を撮っていませんが,他にもマリネ,サラダ,ピッツァにスパゲッティ,デザートと全7品を。。。いただいとります

食べ終わった頃には20時過ぎで,満席だった店内は我々だけ(笑)

まあ,日曜日やからね

このお店も,相方連れて来たいとこ

と言うことで,わざわざ日曜日での御食事会ですが。。。(笑)

結果的には,気になってたお店開拓できたんやけどもね

明日,「味わい」さんで確認せなかんけども。。。気が重い