いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何か。。。感じたんでしょうね。。。?!?

本日もお昼はラーメン

そして,本日もお昼は「くさび」さん。。。(笑)

ラーメンが続いてるんで,豚骨系は遠慮し地鶏中華麺を選択

暑いんですけども,つけ麺は量が多いんで(と思ってる)。。。ではなく?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ダブル炭水化物になるんで。。。ラーメンを選択(笑)

クーポン3枚目の葱チャーシュー飯

体に悪いのは存じております。。。が,無料のクーポンあると。。。使ってしまいます(笑)

結果,夕方までお腹に違和感があるほどの。。。満腹状態に

なんですけども,夜は事務所の方と。。。

業務の方で問題が発生し,滅多にしない残業で19時(今までなら早いほうですが)

誘われもしましたが,自分も飲みたくなり。。。「toriton×鳥とん」さんへ

本日は豚ではなくニワトリさんがお出迎え(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お出迎えは,豚からニワトリに代わっておりますが,注文は同じく「サクのみセット」

ただ,質より量をとり,1杯目からメガハイボール(笑)

小鉢が2皿

以前からあったかは。。。どうなんやろ?!?

そこそこの量で,焼き鳥までのおつまみに。。。(笑)

焼き鳥屋さんの卵

卵って,キムチにあうんね

焼き鳥3串

ちょっとサービスしていただきました(笑)

この暑さからか,イライラしてるからなんか,ハイボールでは全く酔わんので。。。日本酒(笑)

セットの1合と追加の1合いただきました。。。

最後に。。。

以前はお腹が空いて,帰り道にお寿司購入と言うのもありましたが。。。

食事量を減らしとる効果かと思いましたが,ただ単にお昼食べすぎただけのようで(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道

そこそこの回数プレイ。。。するもMレア3枚

リンクステージレアも微妙(笑)

ダメな時は何をやっても。。。ダメね?!?

と言うことで,週の初めから。。。御食事会

隣の方と言ったんですが,何か感じて誘ってくれたんかな?!?

まあ。。。申し訳ない(笑)