いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末は,買う。。。そして,食う。。。(笑)

昨日のこと。。。

夕食を道中とらない分,待ち時間に余裕があったんで二本松市のお宝店へ寄り道

ONE PIECE1番くじのロー

hamayatwo.hatenablog.com

新潟で見つけてから揃えたくなり購入

これにてコンプ

後は。。。飾るところを作るだけです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

そこで購入したのが。。。

ミュージアムジェルと呼ばれるお品

転倒からフィギュアを守ってくれるとのこと

ワーコレを飾ると。。。地震(笑)

と言うことで,先ほどのフィギュアを飾るところを確保しつつ,売却したガンダム関連跡地にてワーコレを整理

毎週末,暇を見つけては整理していきたいと思います

しかし,まあ,地震は昨年10月頃なんで随分と放置してたもんです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

引き続き,今週のお届けもんを。。。(笑)

今度はヨドバシからとなります

MacBook Pro 16インチ用のレザーケースとなります

Apple純正品は高くて購入できないので,こちらを選択

hamayatwo.hatenablog.com

ちょうど収まりますし,高級感も。。。感じます(笑)

16インチと言うことで,頻繁に持ち運ぶこともないと思いますんで十分ですね

今までの移動では。。。これですから

それから比べればもう(笑)

ちなみに,住処へ持ち帰ってから起動しておらず,ブログも13インチにてUP

本当に必要だったのか。。。と,思い始めてきております。。。

最後は楽天より。。。Amazon,ヨドバシ,楽天と制覇

マクロス大解剖(笑)

この手の本は,子供の頃によく買っていたな。。。

ネット見てて無性に読みたくなり購入

もう1冊は。。。スガキヤFAN BOOK

21日に発売されたのですが,FAN BOOKと言われたら。。。買うわな。。。で,予約(笑)

本を予約するのって。。。久しぶりです

残念ながらパスポートを使う機会はなさそうですが,子供の頃を思いだしながら読んでみたいと思います

さて,本日ですが。。。ゆっくりと自宅にて過ごしていました

先週までは,せっかく帰ってきたからと早起きして出かけていましたが,お互い疲れてきたこともあり,早起きせずに寝れるだけ寝ようかと。。。(笑)

なんですけども,おじいちゃんなんですかね〜7時には起床

朝食に立食いそばを。。。選択(笑)

で,文殊では初めてとなるカレーそばをいただいております

昼食は,OM NOM NOMのハンバーガーをテイクアウトで

相方もそろそろ起きているでしょう?!?(笑)

ベーコンチーズは相方が食べると思っていたんですが(笑)

でも,こちらのお店,久しぶりですが,何食べても美味しいかと

新メニューもあったんで,今度はそれを。。。と思います

hamayatwo.hatenablog.com

夕食は。。。またもやの?!?。。。です(笑)

肉そばにお肉,たまご増を選択

スガキヤ同様,丸源ラーメンのFAN BOOKも出版されているようなんで,そっちも買う必要ありかね?!?(パスポートも使えるし)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は土用丑の日なのか,西友にて鰻のお弁当を発見

1,500円が半額と言うことで迷わず購入(笑)

ただ,さすがに夕食を2回食すわけにいかず,お刺身も購入し鰻だけでHome Tapしてました

遠出はしませんでしたが,帰宅した週末,楽しく過ごしております