いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いい感じの仕上がり?!?(笑)

Amazonよりお届きもん

引きこもっていても,いろいろと購入出来るのは。。。便利(笑)

先月,購入したんですが。。。使い切りました

と言うのもね。。。熱下がって元気になりましたからね。。。暇なんですよね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ロボット魂を売却したんで,ワーコレの引っ越し

ここだけでワノ国までと思ったんですが。。。何気に多く,ドレスローザくらいまでかな〜?!?

ワーコレ底部には1個ずつジェルを塗り。。。地震対策は完璧(笑)

でも地震はこないでね

hamayatwo.hatenablog.com

と,頑張って並べましたが。。。完成はせんかな(笑)

もう少し早くから始めてればと思いつつ,まあ,中々に辛かったんで仕方ないかなとも

ただ,いつかはと思ってたんで,こう言う機会があったと言うことを良かったと思うように。。。します(笑)