いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

付け足します。。。?!?

本日も2人揃っての在宅勤務

おかげさまで,ゆっくりと朝食を食べております。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220119171202j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに出勤時は立食い蕎麦

玉子を入れてるのは,少しでもたんぱく質を。。。と言う思いで,飽きずに毎回食べております(笑)

f:id:hamayatwo:20220119171210j:plain

就業後,マシンが直ったと言うことでパーソナルトレーニング

池袋の時は減量主体で,その後にバルクアップでしたが,今回は初めから筋肉UP

レーニングも今までと違い。。。辛い(笑)

本当に追い込んでます。。。となると効果に期待?!?

なんですけども,こちらのジムは方円のご近所さん

よって,帰り道に購入。。。してしまう(笑)

f:id:hamayatwo:20220119174347j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方の好きなブラックアーリオチキンを選択

自分の好みだとメウォチキンになるんですが,週末にお腹の調子が悪いのも。。。(笑)

本当ならビールでも。。。と思うんですけども,筋トレ直後のアルコールは厳禁

せめて2日間は空けたいですね

f:id:hamayatwo:20220119174448j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお届けもん。。。冷凍品となります

f:id:hamayatwo:20220119180928p:plain

タラバガニが食べたくなり購入(その他にも毛ガニ,いくら等々)

お正月過ぎたからか,少々お安目に購入出来ました(笑)

ダイエットもひと区切りで,ビールサーバーも我が家に戻ってきたんで,週末は。。。

f:id:hamayatwo:20220119181022j:plain

と,昨日&本日と,何故か毎回2日に分けて届くもんが。。。届く(笑)

昨日に。。。3,600円也

f:id:hamayatwo:20220121093253p:plain

ジャンプ購入応募者全員が購入出来るワーコレ(貰えるわけではありません(笑))

1箱目はこちらの3人。。。で,お値段が若干お高め

もう1箱あるんで前回同様2冊購入しております

f:id:hamayatwo:20220121093317j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日分は2,500円也

ちなみに本日配送分はメールでお知らせがあり時間帯変更等の対応,昨日分はいきなり配達員から電話があり,駅からダッシュで帰宅(笑)

この対応(システム?!?)の違いがちょい不明でした。。。

f:id:hamayatwo:20220121093856p:plain

ONE PIECEのマンガはフルカラー版の電子書籍で読んでいるんで,このシーンがあるのかは不明ですが。。。まあ,あるんでしょうね?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20220121094046j:plain

と言うことで,前回同様に夏に応募し1月の受取りとなりました

昔過ぎたのか記憶力が低下したのか,配達員から連絡があった時は,代引きの詐欺かと疑ってしまいました。。。(笑)

今年の目標に。。。記憶力維持も付け足そうかな?!?