二転三転した本日の行き先
当初はチャーミングセールで元町に。。。と考えとりましたが,結果,聖地「秋葉原」に(笑)
現在9時30分,自分はひとり「ヨドバシ」さんです(笑)

相方は,これまたひとり(当たり前やけども)で。。。秋葉原駅構内で開催中の「MOOMIN POPUP STORE」さんに
ただ,こちらは10時開店なんで30分間並ぶとのこと
でも。。。何を買うか悩む時間,お幸せなんでしょう(笑)
と言うことで,お互い行きたいとこのある秋葉原になった次第で

さて,開店早々に「ヨドバシ」さん訪問の自分ですが,単なる探索目的やったんですが,ポイントが大幅に減ることに。。。なる(笑)
それは。。。

Switch2の整理券が!!!
ガンプラ探索で訪れた6Fにて。。。偶然にも入手
そう言えば,PS5も同店舗にて偶然入手やったかな。。。(あの時も割込防止券やったな)
結局,自分も。。。30分ほど並んどります(笑)

ただね。。。この並びにより,偶然に発見のリックディアスが購入出来ず(悲)
何とかハイザックは確保するも,リックディアスは目の前で。。。
Switch2とリックディアス,事前に知っとったらどっちにしたかな〜(笑)

と言う感じで,両名とも秋葉原到着後の約1時間でお腹いっぱいの大満足(相方の大量に買うとったな(笑))
次は本当のお腹を満足させるため,天ぷら屋さんの「ひさご」さんに。。。並ぶ(笑)
こちらのお店訪問は,昨晩の車中にて協議した結果です

初訪問時同様のペアセットを注文
先ずはビールで。。。祝杯を?!?(笑)

サラダと。。。

季節の逸品もん

天ぷらのひと品目は海老
前回は,窓際席を予約しての天丼やったんですが,天ぷらはカウンター席が。。。ヨイ(笑)

目的達成の2人
もう帰るだけやさかい。。。飲む(笑)

ワイン
次回は。。。白ワイン作りに挑戦予定(昨年も言とった?!?(笑))

これ。。。欲しい

飲んだら。。。食べる
海老2本目

野菜は3点
しかし。。。写真が記録写真
美味しそうに。。。写せよ,自分(笑)
舞茸です

魚介は1点で,いか


キス(キスを除く魚介が。。。です(笑))

さつまいも

グリーンアスパラは追加注文です
うん,こんな感じで撮らなな(笑)

今回は,かき揚げでミニ天丼
うん,お腹も満足(笑)

デザート
周りのお客さんが何回転かする中,自分ら1時間半の滞在となりました(笑)
ご馳走様でした

物欲も食欲も満たし。。。帰宅の途に(笑)
商店街は6年ぶりかな?!?

最後に。。。スタバさん,ついに。。。カードデビューです
相方みたく,グッズ交換目指します?!?(笑)

本年182杯目は夕食のカップ麺
賞味期限ギリギリで。。。何となくでした?!?(笑)

無事に入手のSwitch2
取りあえずは設定とマリオカートですかね
テレビの接続は来週末なんで,しばらくは小さい画面でガマン(笑)

相方は明日早朝福島入り
終業時間に間に合わすには5時半過ぎには家を出るんやけども,自分は田町勤務で自宅5時55分出
何かおかしい。。。今の職場に通勤やど,福島に通えたんでないかいな?!?(笑)