いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いろいろと。。。偶然ですね?!?

早朝と言うほどではありませんが,我々としては早起きし蓮根駅前のジョナサンにて朝食です

こちらのお店,週末(おそらく祝日も)は朝7時から開店しており,朝食と飲み物で朝早くからのんびりと過ごすのもよいかもしれません。。。(過去記事にも同意見あり)

f:id:hamayatwo:20210219140953j:plain

f:id:hamayatwo:20210219141439j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに本日は,夕方よりマシントレーニングの予定で,それまで何故か秋葉原に出ようと言うことになりました

で,これまた出発時間に起きることができず,予定より出発が遅れ,その流れでジョナサンでの朝食をすることになりました。。。

それで。。。それが。。。その結果。。。秋葉原ヨドバシカメラにて大物購入

f:id:hamayatwo:20210219141830j:plain

PS5を店頭で購入することができました!!!

f:id:hamayatwo:20210219141903j:plain

先に書いた通り,何故だかトレーニング前に秋葉原に行こうと思い,予定時間に寝坊し,予定にない朝食を食べた結果,店舗前でちょうど配り始めたPS5の引換券(と言うのかな?!?)を受け取ることができました

偶然。。。ですかね?!?(相方は自分が寝坊したおかげと言っておりますが!笑)

f:id:hamayatwo:20210219142106j:plain

ちなみに先日の抽選は予想通り外れておりました(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

購入後,休憩も兼ねて昼食

年始に混んでてパスした(本日,秋葉原に来た目的のひとつ)担々麺をいただく

相方はど定番であろう黒ごま担々麺だったんで,自分はちがう味をと紅麻辣担々麺を

黒ごまは定番と言うことで間違いなく美味しい。。。紅麻辣はとにかくピリピリ(笑)

辛いもん好きの自分も,ちょいと厳しかったかな?!?ウォーターポットを3回補充してもらいました。。。

f:id:hamayatwo:20210219142619j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

餃子もいただいております。。。2人で分けましたが,大きくて1人では多いかと

f:id:hamayatwo:20210219165941j:plain

食後も買い物は続き。。。荷物も増え。。。主目的のマシントレーニングはキャンセル

本末転倒とはこのことかと(笑)

ただ,(予定外ではありますが)めでたくPS5は買えましたんで

帰宅後

早速,PS5ではなく。。。相方実家へ

先日,相方実家に行った際にご馳走していただいたんでケーキを持ってお礼に

持参したケーキを食べてしまいました(笑)

レーニングの予定だったんで朝食も昼食もがっつり,何にトレーニングキャンセルどころかケーキまで食し。。。反省の1日です

f:id:hamayatwo:20210219170336j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

最後に

相方実家にてみせていただきました

f:id:hamayatwo:20210219170722j:plain

先週に引き続き思いがけず出費が続いております

50歳前にして,みたもん欲しさの子供状態に戻ってきているようです(笑)

飲会がなくなり出費が減っている分。。。使っちゃって。。。