いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ノアの武道館大会にて

ずいぶんと経ってしまいましたが28日に行ったノアの武道館です

当日は雨だったのですが気合いを入れて12時には武道館へ

当然,中には入れないので周辺をぶらぶら

当日早く行ったのは,森嶋選手と鈴木選手のサイン会があったからです

まあ,両方ともTシャツ購入者が対象なんですけどね

で,売り場が開くとのあのあくじをして,15時前に森嶋選手からサインをもらうことが出来ました

当日は川田選手と試合をし残念ながら負けたしまいました

f:id:hamayatwo:20150222134738j:plain

さて,鈴木選手のTシャツは高くて買えませんでした

母親の分と2着ずつ買おうと思ったので(残額6千円。。。)

で,アリーナのS席はと言うと無茶苦茶近いです

f:id:hamayatwo:20150222134803j:plain

しかも花道から座席3つ目

全ての選手を間近で見れました

試合結果は,ネット等で見れると思いますが,やはり一番の試合は杉浦選手と真壁選手のGHCヘビー級戦ですね

スポーツ等の観戦であまり声を出したり立ったりしない自分も,杉浦選手が3カウント取った時には立ち上がって大声で叫んでいました

来回の5月のチケットもアリーナのS席で購入できたので楽しみです

ただ,今回の席では前の人が無茶苦茶大きい人で(普通の人より頭1サイズ大きい)かなり見にくかったです

来回,これは勘弁です

後,帰り際に売り場を見ると。。。

佐々木健介選手が。。。

Tシャツ買うとサインをしてくれてます

残額6千円で2着買いました

f:id:hamayatwo:20150222134847j:plain

ちなみにお土産はお弁当箱セットにしました

f:id:hamayatwo:20150222134901j:plain