いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2010が稼働

ずっとプレイしていなかったBASEBALL HEROESですが,22日より2010が稼働したとのことなのでゲーセンを覗きに行ってきました

結局,2009覇者は23勝21敗4分で2段にしか成らず(ソフトバンクのみで楽天WBCは含みません)。。。

いまいちの成績でした(2008制覇は46勝81敗11分ですが。。。)

しかも,この段数は引き継げるとのこと

あまり,意味の無いような。。。感じです

選手のレベルも引き継げるようで,大体の選手がレベル5からのスタートとなりました

久しぶりのプレイでしたが,今回のバージョンの感想としては,テンポが速いかな?と感じます

まあ,その分,プレイ回数が増えて支出も増えるのですが。。。

後,あまり打ちません

まあ,これも打てないのはいつも通りと言ってしまえばその通りなのですが。。。

後,今回のバージョンから城島選手が使えるようになったことから早速登録

これで,スタメンには井口選手,城島選手,大村選手とちょっと嫌われるかもしれない状態です

10試合ほどした段階でメンバーを見直してみたいと思います

後,今回,ソフトバンクの各選手は能力が上がっている感じがするのでカード開封が楽しみです

まあ,当然,本日は出ませんでしたが(レギュラーすら)。。。

試合結果と排出状況です

f:id:hamayatwo:20150322195132j:plain

●浅尾(中),●齊藤(広),●バルデス(中),●鉄平(楽)