いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

リベンジです

自分のブログを読み返して思うことは記事が偏ることです

一時期はトレカ,一時期はプロレス,BASEBALL HEROES等々です

まあ,行動がワンパターンと言うか,ひとつのことに夢中になると,そればかりと言いますか。。。

最近はBlu-rayばかりでしたし。。。

が,ここに来てWCCFの記事が増えそうです

まあ,そればっかなんですが

先日,0708カードパックを購入し,見事な結果だったわけですが,さすがに続くことはないだろうと,タイトルの通りリベンジを果たすこととしました

優良綺羅&スペイン代表白黒を夢見て,5日に0809を本日0708を購入しました

0809はパックではなく,連続排出50枚の物なので綺羅ではなく白黒狙いです

で,結果は,やっぱりこうなるんだな~と言う感じです

スペイン代表もしくはレアル,バルサと言う希望だけは聞いてくれているようですけどもね。。。

0809の結果です

f:id:hamayatwo:20141214210249j:plain

0708は。。。

f:id:hamayatwo:20141214210308j:plain

ちなみに,本日の第1試合目の排出結果です。。。

f:id:hamayatwo:20141214210322j:plain

まあ,こんなもんだと思います