いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

整理して,かわいいと思った写真(その2)

で,その2です

同じく過去の写真とかぶるのもあります

f:id:hamayatwo:20150429204721j:plain

震災後,一人になれずに自分の後ろばっか付いてきてた時です

この座椅子は普段は自分が座っているものです

取られてしまいました

f:id:hamayatwo:20150429204734j:plain

シャンプーしてきてきれいになった直後かな?

スカーフみたいにしてるし

今より若い。。。

f:id:hamayatwo:20150429204747j:plain

その1と同じく家に来た直後

暗い。。。

上から脱走していたので,普段は後ろに写っている段ボールを天井に!

f:id:hamayatwo:20150429204802j:plain

散歩中に,はあはあと。。。

さくらは普通の犬より舌がながいかと。。。

f:id:hamayatwo:20150429204816j:plain

さくらの写真は横顔が多いです

特に遠くを見る表情が。。。

何か寂しそうです

f:id:hamayatwo:20150429204833j:plain

かわって正面

かわいい。。。

と言う感じで,その2

基本的に同じ写真を選んでいる気がします