いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

4週連続!?!&帰省の準備中です

4週連続。。。

と言うほどの物かは分かりませんが,今週も買ってきてます

本日は横浜に行く用事があったんで,ついつい買ってきてしまったんね。。。

f:id:hamayatwo:20170226204549j:plain

前から欲しかったが,写真のためだけに勿体ないと悩んでました

が,先日,写真と見てたら色あせてきてて。。。

思い切って購入

構造は簡単っぽいんですが。。。

f:id:hamayatwo:20170226204750j:plain

iPhoneをセット

f:id:hamayatwo:20170226204808j:plain

で,こんな感じで写真をスキャン

アルバムから打さんくても大丈夫

f:id:hamayatwo:20170226204901j:plain

上手く撮れてます

フラッシュを左右1回ずつ

だから綺麗に撮れるんね

構造が簡単と言って申し訳ない。。。

f:id:hamayatwo:20170226205107j:plain

ちなみに横浜に行く用事って。。。

f:id:hamayatwo:20170226205323j:plain

昨年に続いての高岡大会

 

hamayatwo.hatenablog.com

母親が帰省するんなら買って来いと言うことなんで。。。

しかし,まあ,10時ジャストに買えたんに2列目。。。

地方公演なんにドラゲーは人気あるわ

と言うことで,先ほどのOmoidoriと併せて帰省準備中です

(実家にある昔の写真をスキャンしてきたいんで)

なお,横浜でのお昼は大勝軒

f:id:hamayatwo:20170226210216j:plain

何か店員さん皆かわってもうたかな。。。

味もな。。。

最後は散歩中のさくらさんで

f:id:hamayatwo:20170226210415j:plain