いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最後になる?

23日はNOAH有明大会

上京してくる母親と観戦に行きます

例年,仮装だとかクリスマスの格好だとか,楽しませる試合が多いようなんですが,今年は秋山選手ら5名の退団もあり,あれた試合になりそうです

特に丸藤VS秋山,杉浦VS潮崎の2試合は,因縁と言うか感情むき出しの試合になりそうな気がします

若手の入団もなく,5名も退団するNOAHは来年以降,大丈夫なんかな。。。

ただ,9日の時みたいに大仁田とか参戦するのは勘弁

あんなんプロレスでないし

観ててもおもしろくもない

自分は,小橋選手の引退はNOAHが荒れないようにするためで(本当は解雇だけどNOAHのために言わないというやさしさ),5人はそう言うフロントを許せなくなり退団するんだと思っています

だから支持しています

実際はどうか分かりませんが,23日,もしかしたら最後になるかもしれないNOAH観戦に行ってきます