いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

この歳になると。。。

ちなみに週末の買い物は,時計だけではなく,服も靴も買ってきました

大体,年の頭にまとめ買い。。。

まったく,着る物に興味がないのはいかんが。。。

いつも通り(毎年通り?!?)ジーパンにスニーカー

革靴は7月の転勤時に買ったんで,今回はスルー

今年は,その他にコートを買いました

何せ寒い

会社でも休日でも着れる物を選択

しかし,40歳を超えると,どこの店で買っていいのか分からん

おっさんは高島屋かな?と思って見に行くと高い。。。

さすがに買えん

と言うことで,ダイヤモンド地下街の紳士服屋さんで購入

f:id:hamayatwo:20150531222942j:plain

4万円→3万円に割引されていたこともあったが,入りやすく話しやすい感じも良かったんで。。。

ちょっと高いかと思いましたが,物はいいし暖かいんで良し

f:id:hamayatwo:20150531222955j:plain