いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

商売屋さん達はすごい!

佐原の現場からは高速バスで東京まで行けます

本日はそれに乗って帰宅

東京駅に着いた時。。。

久しぶりに田端に行こうかと。。。

いつものお店は19時半からなんで1時間ほど時間をつぶす。。。

これまたいつも行っていた福満楼と言うお店に。。。

この店

安くてボリュームがある

f:id:hamayatwo:20151014222710j:plain

f:id:hamayatwo:20151014222717j:plain

こんだけ食べてビール1杯にサワー2杯で2千円。。。

田端にいたのは去年の4月

1年半ぶりくらい。。。

なんですが

マスター

覚えていてくれる

前回のラーメン屋さんもそうですが,お店をしている人の記憶力はすごい

hamayatwo.hatenablog.com

帰りの電車が暇だろうとお店の新聞もくれる

ほんと,うれしい

その後,いつものお店にいって地元の方々と騒ぐ

う〜ん

職場ずっとここにあれば良かったんにな〜