いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

穴場発見か?!?

久しぶりのWCCF

がっつり朝から行くもアクシデント続き

港北のお店に行こうとしたら渋滞。。。

大和のお店にする

開店から遅れること30分ほど。。。

もう席はありません

近所のお店に行くも空きなし。。。

ちなみにこの2店舗

カード排出なし台があります

この台は空いてましたが,Ver3になったばっかやしカードが欲しいわ

最後の希望で,また近所のとこへ

ここは純粋なゲーセンという感じでなく,大型スーパー&映画館みたいなとこにあるゲーセン

最初見た時はあるの?!?と思ったが,すっごい端にありました

10プレイ/千円なんで中々よし

で,プレイ開始

排出されたカードを見ると。。。

Ver2と表記

お店にはVer3になりましたのポスター

店員さんに言うとVer3のパックに交換してくれました

お客さんはいませんがVer3が稼働してから半月。。。

未だに躯体内にVer2のカードが残っているとは。。。

で,よく見ると店内ベストイレブンは全てCPU

ユニバーサルカップやり放題やわ

このお店,穴場とちゃうん。。。

と思いつつプレイ

パックの最初からなんで,配列も調べられる

11枚目に

f:id:hamayatwo:20151014224701j:plain

レアル

クリスティアーノ・ロナウド。。。

来たか!

MVP光臨か!!!!!

f:id:hamayatwo:20151014224809j:plain

SOCやね

でもいいわ

f:id:hamayatwo:20151014224824j:plain

次はレアルのチームやし

しかも配列を見るに次のカードがSOCノイアーならTSロドリゲスのチャンス

BEチアゴ・シウバなら終了。。。

らしい

で,次の綺羅は。。。

f:id:hamayatwo:20151014224947j:plain

はい

お疲れ様でした

しかし,ユニバーサルカップ優勝できたし

サテ変えようかと思ったが,他の台にはVer2のカードが排出されますの文字が。。。

自分の苦情後に貼ったらしい

と言うことで本日はお帰り

ちなみに予選のエントリー権を得たらしいが,対人戦は嫌いなんで。。。

f:id:hamayatwo:20151014223611j:plain