いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

落ち着きました

午後にちょっと時間が空いたんでWCCF

バージョンアップから時間も経っているんで空席もちらほら。。。

まあ,最終的には満席になりましたが

行ったのは大和の千円11プレイのお店なんですが,横浜の千円8プレイとの差は大きい。。。

千円で綺羅が出る可能性もあるし。。。

と言ってたら,千円で出ました。。。

f:id:hamayatwo:20160403101523j:plain

前回に続いてのユベントス

どうせなら,バッジョとかポグバにしてほしいが。。。

続きが期待できないので終了

試合に関しては特になし。。。

お昼はちょっと歩いて,大桜と言う家系のラーメン屋さんへ

何かファミレスみたい。。。

トッピングでネギを頼むと,写真メニューで白いまんまと味が付いたののどれにするかを聞かれるその

このサービスはなかなか

で,食べる

f:id:hamayatwo:20160403101939j:plain

が。。。

見た感じから薄いが,味も薄い

薄いと言うか,自分には家系らしさが全く感じられない

小さい子供も入るお店だからか?!?

残念でした。。。

カードもラーメンも期待外れと言う残念な1日

ちなみに今月号は。。。

f:id:hamayatwo:20160403102326j:plain

ノイアー

f:id:hamayatwo:20160403102344j:plain

王の威厳が3人

f:id:hamayatwo:20160403102403j:plain

この3人がいるチームは,ちょっと作りにくいかな。。。

最後はさくらさん

f:id:hamayatwo:20160403102621j:plain

帰ってきてすぐは元気がなかったけども,すっかりと落ち着いたようです。。。