いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

気づいたこと。。。

今週は月曜日に休むつもりでしたが,残業務と言うか年度初め特有の業務と審査業務があったんでズルズルと。。。水曜日になる

本日,全てが片付いたんで,明日の木曜日はお休みする

と言うことで飲むか〜と思うも,神奈川時代の同僚は大和で飲んでる

さすがに大和には行けないんで,二俣川のいつものお店にてひとり飲み

f:id:hamayatwo:20170412234316j:plain

f:id:hamayatwo:20170412234326j:plain

ただ,常連さんと知り合いの訳でもないし,普段からお店の人と話し込んでいるわけでもないんでネットしながらの飲み

う〜ん。。。

何か楽しくないな。。。

と,気づく

お酒が好きと言うより,皆でガヤガヤしながら飲むのが好きなんね。。。