いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さて,今週は。。。

2週連続の金曜日飲みなし

まあ,飲む相手がいないと言うことなんですけどもね。。。

先月に比べ今月は飲会こそは減りましたが体重は減らず。。。

まあ,さして良い生活を送ってませんしね

さて,今週の外食ですが。。。

月曜日は台風の影響で着いたらお昼

八王子駅南口の炒飯専門店(ラーメンもあるけど)にて

f:id:hamayatwo:20171029203453j:plain

レタス炒飯にしましたが,おすすめの麻婆炒飯にしとけば良かったかな〜

またもやセットモンを頼んでしまったんと,昨日の夕食に羽田空港にて海老炒飯を食べていたことも失敗か?!?

水曜日は外出だったんで八王子駅北口の大勝軒へ。。。

ただ,あの大勝軒とは違う感じですね

皆,ワンタン食べとるしね

もりそばは失敗かな。。。

f:id:hamayatwo:20171029203743j:plain

昨日は夜の飲みでお世話になっているお店へ

お刺身が美味しいんでお刺身定食

このボリュームで800円せんのやからね。。。

って,多分,過去の記事にも書いてある

f:id:hamayatwo:20171029204150j:plain

飲みの方は月,火,木曜日の3日

毎日よりは回数減りましたが,それでも週3回ね。。。

もう少しがんばるか

しかも火曜日は新宿まで

帰りは当然のこちら

f:id:hamayatwo:20171029204300j:plain

そして,やっぱ,まあ海鮮系のお店に行くのよね。。。

f:id:hamayatwo:20171029204326j:plain