いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうなるんやろうね?!?

つい先日。。。

久しぶりに永福町系(永福系?!?)のラーメンを食べたと言ってたんに,本日八王子にて食す

行くお店,行くお店が満席で昼食難民になってしまい,たどり着きました

ちなみにワンタン入りです(とろっとろで分かりにくいですが)

学習能力なしの2玉です

f:id:hamayatwo:20190226230238j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,こちらのお店

以前来た時に大勝軒だと思って,もりを頼んでます。。。

店名は大海軒でした。。。

hamayatwo.hatenablog.com

相変わらず,夜も同僚と

同じく相変わらずの海鮮屋さん

昨日のカワハギがトラウマとなり,刺身はしっかりしたお店でと。。。

 

hamayatwo.hatenablog.com

先ずはデジャヴか?!?のハイボール

f:id:hamayatwo:20190226230656j:plain

お刺身は新鮮なブリと自家製シメサバ

石川出身の自分はブリが大好きですわ

f:id:hamayatwo:20190226230803j:plain

豚の味噌焼き(と言う名だったと思う)

こちらのお店の豚はトウキョウXと言う幻の豚なんだとか

ほんと美味しいです

お高いですけども。。。

f:id:hamayatwo:20190226231028j:plain

キープしてる焼酎を飲み干すには食べもんが。。。

と言うことでイカ刺し

f:id:hamayatwo:20190226231123j:plain

ガッツリと食べてしまった。。。

しかし,まあ,毎日同じ生活してます。。。

相方が赴任先から帰ってきたらどうなるんやろうね。。。