いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

モテ期?!?

2月の3連休。。。

天候がよろしくないのと,大部分の理由となる諸事情によりお出かけは中止

初日は元町へと行く

f:id:hamayatwo:20180212203254j:plain

とは言っても,何か買うためにとかではなく,週初めに訪れた際に頼んでおいたパンツの裾直しが完了したんで取りに行っただけで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

だから,お昼も中華街ではなく,チェーン店のカレー。。。

しかし,まあ,たまに食べると美味しい(3辛でギリかな?!?)

f:id:hamayatwo:20180212203231j:plain

買い物と言うほどでは無いけども1品購入

前回,購入して美味しかったコーヒー豆

f:id:hamayatwo:20180212203930j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ただね。。。

前回は豆でいただけましたが,今回は粉になってました。。。

頼み方が悪かったのか?!?

次は注意します

f:id:hamayatwo:20180212204043j:plain

その後は,田端時代のいつものとこへ

f:id:hamayatwo:20180212204622j:plain

本来なら1月末に行く予定でしたが,無茶した翌日だったんで,急遽本日

hamayatwo.hatenablog.com

でしたが,ちょいと早いんで寄り道

震災前によく行っていたお寿司屋さんの後を継いだお店に入る

ここのお寿司屋さんは2千円の特上で美味しく贅沢に食べれましたが,マスターが亡くなったらしく今はもうありません。。。(写真がなかった。。。)

で,その後は居酒屋さんになってます(途中に何軒か変わったかも?!?)

晩酌セット1,000円で生ビール2杯におつまみ(氷下魚を選択)

f:id:hamayatwo:20180212212156j:plain

追加でまぐろブツ

f:id:hamayatwo:20180212212231j:plain

これでお会計1,500円はお安いかと。。。

これからは,こちらのお店で時間調整かな?!?っと

19時になりお店へ

何やかんやと皆が揃い22時まで過ごす

相変わらず近所の方々が集まるお店です。。。

明日,誕生日の方もいると言うことで,途中でケーキを食べたり

f:id:hamayatwo:20180212213651j:plain

もうすぐバレンタインと言うことで,おば様方よりチョコ(クッキーあり)を頂いたり

f:id:hamayatwo:20180212213724p:plain

f:id:hamayatwo:20180212213739j:plain

と,まあ,食べて飲んでの1日となりました

この歳になって,こんなにチョコがもらえるとはね〜(笑)

モテ期到来ですか?!?