いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりの登場とお買い物

久しぶりに池袋に出る

入社は池袋の事務所

周辺は開発が進んでますが,事務所のあったビルはまだあるし1Fのパン屋さんは営業しているらしい(今回は見て来ませんでした)

日曜の池袋は人も多く,昼食にと思うお店も人が多い。。。

池袋勤務時代のお店はないですし。。。

と言うことで,チェーン店にて

とろーりとしたオムライスです

オムライスも久しぶりですが,色の付いたご飯も久しぶりかな〜

f:id:hamayatwo:20171217135231j:plain

ちなみに昨日は横浜へ

夕食は家で食べたかったのと朝食にお粥を食べたかったんで早朝より出かける

人の少ない中華街はちょっと違和感あり

f:id:hamayatwo:20171217140546j:plain

f:id:hamayatwo:20171217140606j:plain

日大通りもいい感じでした

f:id:hamayatwo:20171217141508j:plain

で,朝食のお粥

f:id:hamayatwo:20171217141545j:plain

f:id:hamayatwo:20171217141603j:plain

前回のお店とは違うとこ

人は相変わらず多いけども,前回ほどの感動も少なく。。。

お値段もほどほどにするし。。。ね

hamayatwo.hatenablog.com

横浜までは電車で移動し買い物と昼食

中華街にきてるが,あえての横浜駅での中華

そして匠 (Jang)にて担々麺でなく麻婆豆腐

f:id:hamayatwo:20171217142145j:plain

昼食後に元町に戻り買い物

12月になったからなのか人も多い

もうすぐクリスマスやしね。。。関係ないけど

元町で購入したもんのひとつ

少々お高めのコーヒー豆

カプチーノ楽しみやわ

f:id:hamayatwo:20171217142807j:plain

夕食は自宅にて

あの人混みの中で食べるより,ゆっくりとかな。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20171217143910j:plain

最後に久しぶりのさくらさん

先日,実家に送ってあげました

お気に入りのベッド

ほんと気持ちよさそうですね

f:id:hamayatwo:20171217144002j:plain

この後,臭いがするんで母親が洗って玄関先で乾かしていたら,すっごい悲しい目でずっと立って見てたらしい。。。

で,こうなった

f:id:hamayatwo:20171217144403j:plain

乾くのにまだまだ時間がかかるんで,その間,可哀想でさくらを見てらんと母親が購入

五千円振り込んできます。。。