いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何もありませんように。。。

お昼に中華街へ。。。

平日なんですけども,本日は関内にて健康診断(人間ドック?!?)

会社からは特別休暇となっております。。。

f:id:hamayatwo:20180205224338j:plain

前日は食事も18時で終わり水も21時以降飲んでないんで辛い。。。

しかもバリウムの影響もあり,何を食べるか迷う

いつものお店は定休日っぽいんで,1度入ってみたかったお店へ

メニューを見ると。。。

f:id:hamayatwo:20180205224546j:plain

どっかで。。。と思うと

横浜駅近くで入ったな〜と

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,この時は麻婆豆腐が辛くなかったんで頼んでみる

炒飯とのランチセットで

f:id:hamayatwo:20180205224743j:plain

炒飯は,まあ,こんなもんかな。。。でしたが,麻婆豆腐は辛くて美味しい

横浜駅近くと全然違う。。。

ここのお店で激辛コースを頼むと大変そうだわ。。。美味しそうやけど

で,炒飯ですがそう言えば土曜日に食べてたな〜と

f:id:hamayatwo:20180205224941j:plain

こちらの味に慣れてしまってるのかな?!?

最後に

帰りに購入したもん

f:id:hamayatwo:20180205225106j:plain

おっさんやからな

気をつけなな

お値段800円とちょいとお高めですが。。。

検査結果。。。

何もありませんように。。。