いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

偶然でした。。。

聖蹟桜ヶ丘への出張

と言うことで,目的地近くの神社へ

小野神社です

f:id:hamayatwo:20180221222410j:plain

f:id:hamayatwo:20180221222451j:plain

先日,参拝した大國魂神社武蔵国の総社で,その一之宮がこちらの神社だとか。。。

hamayatwo.hatenablog.com

偶然と言えば偶然で。。。

また,御朱印を通じて寺社の歴史を調べたり,参拝して自分のことを振り返ったりと中々良い結果が。。。

ちなみに,本日は対応できる人がおらず御朱印はいただけませんでした

次,来た時の楽しみにしときます

ただ,八王子にて年始に参拝しました子安神社にて御朱印をいただいてきました

hamayatwo.hatenablog.com

御朱印

この色は女性やろうね。。。

男性用(だと思う)黒色もあります

f:id:hamayatwo:20180221223818j:plain

f:id:hamayatwo:20180221223834j:plain

御朱印は4種類

子安神社と金刀羅神社が各2枚

f:id:hamayatwo:20180221224236j:plain

f:id:hamayatwo:20180221224248j:plain

f:id:hamayatwo:20180221224304j:plain

一気にもらってしまいました。。。

さて,お昼は聖蹟桜ヶ丘

以前は違うお店だったと思いますが。。。

野菜盛りを頼みましたが,ほとんどがモヤシでちょい残念

f:id:hamayatwo:20180221224455j:plain

午後からもお仕事なんで,ニンニク駄目なんが残念

替え玉もがまんがまん。。。