いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

飲んでよし食べてよし

新橋へ出張したんで,帰りに行きたかった神社へ

烏森神社

f:id:hamayatwo:20180530200812j:plain

御朱印が綺麗なんで是非と思ったんですが。。。

本日は不在とのこと

まあ,また来る機会もあるだろうと御朱印をあきらめる

それではと近場の日比谷神社へ

f:id:hamayatwo:20180530200959j:plain

が,同じく本日は不在でした。。。

まあ,純粋にお参りだけしてきました

夜は久しぶりの武蔵小杉にて久しぶりのイタリアン

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,食べました

基本的にはいつも食べてるもんとおすすめもんを

メタボ系が多いんで必然的に食事もそうなる

f:id:hamayatwo:20180530214727j:plain

f:id:hamayatwo:20180530214739j:plain

f:id:hamayatwo:20180530214755j:plain

しかし,まあ,それ以上に。。。

飲む

f:id:hamayatwo:20180530214935j:plain

f:id:hamayatwo:20180530214947j:plain

f:id:hamayatwo:20180530215001j:plain

もう,最後の方は写真も残ってません。。。

ワインは赤も飲んでると思う

さんざん食べて飲みましたが,この後,もう1名と合流し,もう1軒

で,〆は。。。

いつも通り

f:id:hamayatwo:20180530215233j:plain

日々,食べ

日々,飲み

日々,反省し。。。

ですかね