いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

皆勤賞

二俣川のお寿司屋さん「エイちゃん寿司」

最近は土曜日のお昼に行くことが多いんですが,出張で19時前に二俣川に来れたんで訪ねてみる

おつかれさまコース1,980円が19時前なら1,500円になるんで。。。

で,本日は

飲み物は健康を気にしてハイボール

お通しはシラス

f:id:hamayatwo:20180610143227j:plain

お刺身です

ハイボール1杯では食べきれませんね。。。

ただ,飲み過ぎないようチビチビいってます

f:id:hamayatwo:20180610143326j:plain

本日はイカの刺身が100円だったんで追加

ますます飲むもんが。。。

f:id:hamayatwo:20180610143528j:plain

揚げもんは今までの中で1番好みの味

また食べたいけども料理名が分からん。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20180610143656j:plain

最後の巻物

何とか飲みもんの追加注文せずに完食。。。

f:id:hamayatwo:20180610143733j:plain

でしたけども,以前と同じように。。。

hamayatwo.hatenablog.com

皆が飲んでるお次のお店に移動。。。

しかも同じコースですね

で,22時近くまで飲んでしまいました。。。

今週も皆勤賞ですね。。。