いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

宮城&福島てきとー旅行(前夜)

ちょこちょことプレイしているFOOTISTA

昨日より第二弾となりカードも一新

1,000円だけプレイしてみる

プレイ代は1試合100円にスカウトが100円/回(1試合当たり4回まで)

このスカウト代100円がバカにならん。。。

スマホゲームのガチャみたいにムキになる

ただ,まあ,第二弾初日

何が出ても嬉しいとプレイすると。。。

1回目

前バージョンと言うか。。。チュートリアルをプレイするともらえるカード

こんなん出る確率って。。。(前バージョンは1/10なんだとか)

f:id:hamayatwo:20190507222554j:plain

2回目いまいちで3回目。。。

前バージョンと言うか。。。チュートリアルをプレイするともらえるカード

こんなん出る確率って。。。(前バージョンは1/10なんだとか)。。。(笑)

心折れたんで終了

f:id:hamayatwo:20190507222815j:plain

さて,本日プレイしたお店は相方実家の近所

この後,相方実家へと行きました

金曜日はいつも川崎駅まで迎えに行くんですが,本日は相方実家で宿泊

その訳は,今回のゴールデンウィーク10連休を使って,宮城&福島へ旅行へ行くんで

震災後,自分も相方も福島勤務が1年間ありました

自分はいわき方面でしたが,相方は福島市

今回,その1年過ごした福島での懐かしい場所に行ってみようと言うことになりまして

宿は押さえてありますが,観光等は適当に行ってきます

長期のお休みなんで,こう言う旅行もどうかな〜と。。。ね